黒歴史候補生

未来の自分が見た時なんだこれwって笑ってくれたらいいな

君を捨てる勇気は…

たくさんある夢の中で

飽き性の僕を君は掴んで離さなかった

一目惚れのような初恋のような

僕は君を追いかけた

ずっと焦がれていた

ストーカーしてでも君を追いかけていた

けど大きくなるにつれて

だんだんと厳しくなっていった

僕は何もかもを諦め始めた

君を追うことも諦め始めた

叶うはずがない

叶わない

夢を夢で終わらせる最期だったんだと

僕は諦めた

でも君はそんな僕を離そうとはしなかった

むしろ寄り添ってくれている

けどそれでも僕は

夢は夢だ。いくら追っても路頭に迷って

また堕落してしまうだけだ。

夢なんか持たなきゃ良かった。

そんな酷い言葉を何度も何度も思って

君を突っぱねようとした

でも君は僕を離さない

昔から寄り添ってくれていた相棒を

いまさら捨てるのかと言われてる気がした

でも僕はもう、君とはいけない

努力も虚しく終わったんだよ

すべて無駄だったんだから

もう、僕は君とは歩んで生きれないや

ごめんな